企業・労働者のワンストップ窓口として
テレワークに関するお悩みをサポートいたします
テレワークサポートデスクって何?
大阪府テレワークサポートデスクは、企業・労働者のワンストップ窓口として、テレワークに関するお悩みをサポートいたします。
また、11月は「テレワーク月間」です。テレワークの導入・定着等を促進するため、当デスクにおいて様々なイベントやセミナー、相談会を実施予定です。詳しくはページ下部の「関連リンク」をご覧ください。
テレワーク導入から定着まで
総合的にサポートし、
働き方改革につなげる
まずはお電話ください!
テレワーク
サポートデスク
06-6946-2608
月曜日〜金曜日 午前9時〜12時15分・午後1時〜6時
オンラインによる相談も実施中!
※相談希望日の1営業日前の午後5時までにお申込みください。
例えばこんなお悩みありませんか?
テレワークを導入するために環境整備をしようと思うのですが、何かサポートありますか?
各種助成金制度をご紹介いたします。その他、専門家の派遣等についてもご案内いたします。
テレワークを全くやっていないので何もわかりません。相談できますか?
もちろんです。ポイント等を分かりやすくアドバイスいたします。お気軽にご相談ください。
企業の者です。労務管理について専門家に話を聞いてほしいのですが。
社会保険労務士による相談も可能です。日程調整が必要になりますので、お電話ください。
テレワークをしていますが、ストレスを感じることが多く不安です。どうしたらいいですか?
一人で悩まず、まずはサポートデスクにお電話ください。
メンタルに関する相談は、企業の担当者でも相談できますか?
もちろんです。どなたでもOKです。お気軽にご相談ください。
まずはお電話ください!
テレワーク
サポートデスク
06-6946-2608
月曜日〜金曜日 午前9時〜12時15分・午後1時〜6時
オンラインによる相談も実施中!
※相談希望日の1営業日前の午後5時までにお申込みください。
セミナー情報
12/18
Wed
大阪府×KECC共催セミナー~企業におけるカスタマーハラスメント対策と適切な労務対策~を開催します!
現在 、 カスタマーハラスメント対策を企業に義務付けることが検討されている中で 、 今から企業が備えておくべきカスタマーハラスメント対策をお伝えします 。
開催日時 | 2024年12月18日(水) |
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開催場所 | 【会場】大阪市中央区北浜東3 14(エル・おおさか本館7 階 701 号会議室) 【オンライン】ZOOM(ウェビナー) |
11/26
Tue
第2回 ワーク・ライフ・バランス実現セミナー「多様な働き方への対応・対策セミナー」を開催します!
本セミナーは、企業において導入が進められている副業・兼業について、労務管理の面から解説するとともに、過重労働解消に向けた取り組みについて、事例を交えて紹介し
ます。多数のご参加をお待ちしております。
開催日時 | 2024年11月26日(火) |
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開催場所 | 【会場】エル・おおさか本館7階 701号会議室 (大阪市中央区北浜東3-14) 【オンライン】Zoomウェビナー |
11/19
Tue
第1回 ワーク・ライフ・バランス実現セミナー「働きやすい職場環境実現セミナー」を開催します!
本セミナーでは、府内中小企業が新たな休暇の付与やテレワーク等といった働きやすい職場環境実現に取り組むことができるよう事例を交えて紹介します。多数のご参加をお待ちしております。
開催日時 | 2024年11月19日(火) |
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開催場所 | 【会場】エル・おおさか本館 7階701号会議室 (大阪市中央区北浜東3-14) 【オンライン】Zoomウェビナー |
関連リンク
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